人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、映画、漫画関連などなど幅広く弾き語り中。写真もたまに貼っつけてます。


by amino-inuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息を入れ替えてみる。

息を入れ替えてみる。_c0019379_23184953.jpg


今日はなんだかんだちーたらやってる間にやっぱり過ぎてしまわれました。
でも今日はもっとちーたらしたい気分でした。

今日は歴代加工写真を買ってきた写真紙に印刷して…。
あぁー…今度は横線が入る…やっぱり入る…(滝汗)
ウェブで出すには画質と重さとのやりとりで、
印刷で出すには印刷機の調子と運で…。
どっちにしても最高コンディションでの画像が出せず(涙)
とは言え、加工するのに色を弄ってるからあんまり綺麗に出るものでもないんだけどね。

って、だからお前、勉強しろよ。
by amino-inuki | 2005-04-17 23:17 | 加工写真展